浅草で有名な明太子もんじゃの浅草もんじゃ もきち

浅草で有名な明太子もんじゃの浅草もんじゃ もきち

こんにちは!エリです(*´ω`*)

この前、浅草に観光にいったついでにもんじゃ焼きを食べてきましたー!

浅草駅からは歩いて8分ほどの距離でしたが、なかなか美味しかったのでレビューしたいと思います!

見栄えからワクワクな明太子もんじゃ

今回、ご紹介する浅草もんじゃ もきちは浅草駅から徒歩8分程の場所にあります。

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13197018/

商店街を抜けて少し歩くとたどり着ける場所にありますー(人´∀`).☆.。.:*・゚

店員さんに1番オススメはなんですか???と聞くと、明太子モチもんじゃですよー!!とのことだったので、早速注文!

すると、こんな感じでおしゃれなもんじゃが登場しました!

もきちの明太子モチもんじゃ

お餅と明太子がガッツリ載っているのがわかりますね!!

最近では、インスタ映えを狙って来る人も多いとか。

焼きはちゃんと店員さんがやってくれます

久しぶりにもんじゃ焼きやるぞ!ってなると焼き方を忘れてしまうんですよね。。。。

でもそんな心配も無用です(*´ω`*)

店員さんがちゃんと焼いてくれます!

こんな感じでまずは、キャベツを鉄板でちゃっちゃと焼いて、、、

もきちのもんじゃ調理

その後に、もんじゃ焼き定番の土手を作って、ダシを投入ー(σ・∀・)σゲッツ!!

もきちのもんじゃ調理

これが、まさにもんじゃーって感じですよね。

仕上げのときも好みを聞いてトッピングを調整してくれます

ラストは、仕上げになりますが、青のり大丈夫ですか???などを確認した上でトッピングしてくれます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私は、青のりは全く問題なかったので、ばっちり載っけてもらいました!

明太子もちもんじゃの完成

なんだか、もんじゃというよりも、リゾットに見えるのは私だけ?? 笑

ボリュームも結構あって、二人前でしたが、食べ歩きもするなら、もんじゃだけでも十分満足です!

お好み焼きもあります

今回は、欲張って、海鮮ミックスのお好み焼きも注文しました!

こんな感じですね。

もきちの海鮮ミックスお好み焼き

なかなか美味しそうですよね(*´ω`*)

もんじゃと同様に、これも店員さんが焼いてくれます!

もきちの鉄板焼のお好み焼き

鉄板でやきやきして、ラストはトッピング!

私は、マヨネーズがちょっと苦手なのもあって、トッピングのときはマヨネーズ抜き!を依頼しました。

海鮮ミックスお好み焼き

こんな感じでマヨネーズ抜きで、仕上げてくれました!

店員さんの心優しい感じで接客もバッチリでしたね^^

お値段は、二人で5,500円でした

肝心なお値段ですが、ドリンクなしで二人で5,500円でした!

鉄板焼なので、やっぱりコスパが良いなーって感じました(σ・∀・)σゲッツ!!

浅草は、グルメがとにかく沢山なので、鉄板焼でお腹パンパンにしなくても良かったかなって感じです 笑

まぁでも、デザートは別腹なので、それでも食べれますけどね(*´ω`*)

ということで、浅草もんじゃ もきちのレビューでした!

鉄板焼カテゴリの最新記事