新宿南口でオススメのパン屋SAWAMURA

新宿南口でオススメのパン屋SAWAMURA
新宿南口のパン屋SAWAMURA

こんにちは!エリです(*´ω`*)

私は、ご飯よりもパン派なのですが、パン屋めぐりをするのが結構好きです^^

新宿は通り道なので、よくパン屋に寄ることも多いのですが、最近、見つけたパン屋がなかなか美味しかったので、ご紹介しちゃいます(σ・∀・)σ

新宿新南口直結のパン屋さん

今回、ご紹介するパン屋は新宿新南口直結のパン屋さんです!

場所としては、NewoManの中にありますが、新南口の改札でてスグの場所にあります!

外観はこんな感じ。

NEWoManに入るパン屋SAWAMURA

入り口から入って、スグに右にパン屋さんのSAWAMURAがあります。

外観はトップページにも載せたように、こんな感じ。

パン屋SAWAMURA

NEWoManに入っているだけあって、なかなかオシャレですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

お値段はチョイ高め

ショーケースの中身はこんな感じです!

SAWAMURAのチョコクリームパン

お値段が見ればわかりますが、200円以上するパンばかりです(;・∀・)

普通のパン屋に比べると少し値段は高いですね。。。

他のパンもお見せすると、、、、

SAWAMURAの魅力は本場のパン屋並のクオリティ

こんな感じで、パンの形や種類がとにかく多彩です(*´ω`*)

普通のパン屋さんとは違って、値段が少し高めなのもあってか、本場のヨーロッパ風のパンが多いです!

見ているだけでも楽しめますね^^

ちなみに、面白かったのがこれ。

SAWAMURAの個性的なカレーパン

右下から2番目のものは、なんとカレーパンなんです(。゚ω゚) ハッ!

クリームパンみたいな形ですよね 笑

ドリンクは一般的な相場

レジに並んでいるときに、ドリンクの相場も少し見てみました!

こんな感じです。

ドリンクの値段は、一般的なカフェと同じ位の相場かなーという印象です。

個人的には、函館直送ミルクとか飲んでみたいなーって思いました(*´ω`*)

値段は、それなりにするパン屋ですが、意外とレジには並んでいました。

待っている間も、なかなか飽きないです!

というのも、こんなものがあったり、、、、

SAWAMURAのジャム

ジャムが売っていたり、

SAWAMURAのレジ付近のパン

レジ付近にこんな感じでパンが積み上がっています。

ショーケースのもいいですが、こんな感じで生で見れるとより美味しそうに見えますよ(。-ω-)。。。

飲み物のサイズもディスプレイで展示

ちなみにドリンクとかも、サイズがちゃんと分かるように、レジ横にこんな感じで飾ってありましたー!

SAWAMURAのドリンクサンプル

意外とSサイズでも大きさがでかいので、ドリンクはコスパいい感じですね!

Mサイズは、よっぽど暑い時期じゃないと、すぐには飲み切れなさそう。。。

ちなみに、私は、ドリンクはパスしましたが、クロワッサンを買いました!

SAWAMURAのクロワッサン

本当は、パンオショコラも買ったのですが、食べ終わったあとに、あ!写真!となってしまいました(泣)

どっちも値段は、1つ250円だったので、まぁ安くはないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ただ、やっぱり、いい値段するだけあって、味は美味しかったです!

500円あったら、結構色々食べれちゃいますが、たまには贅沢もいいかなーなんて思ってます(*´ω`*)

機会があったら、一度は、SAWAMURAによって食べてみてください(σ・∀・)σゲッツ!!

パン屋カテゴリの最新記事