日比谷のミッドタウンでオススメのTHE SPINDLEカフェをレビューしちゃいます

日比谷のミッドタウンでオススメのTHE SPINDLEカフェをレビューしちゃいます

こんにちは!エリです(人´∀`).☆.。.:*・゚

先日、日比谷のTOHOシネマズで映画を見てきたのですが、映画見るまで時間があったので、ミッドタウンの1Fのカフェでお茶してました!

なんかオシャレそうだなー!という雰囲気から、THE SPINDLEというカフェに入ったのですが、かなりオシャレだったのでレビューしちゃいます^^

内装がとにかくオシャレ

ミッドタウンの入ってすぐのところに今回のカフェがあります。

内装は、木目調をベースにしたテナント仕様になっています(*´ω`*)

THE SPINDLE 内装

ミッドタウンってやっぱり客層が、30代~40代とかが似合う感じなので、それと合わせてかなり大人な落ち着いた雰囲気です!

ただ、日曜日の15:30位に行ったので、店内は人も多かったです。。。

”注文する前に席を取ってください”とも店内の案内板に書いてあるので、先に席取りが大事です(~_~;)

バーカウンターはかなりオシャレ

私は、奥側の二人がけの席が運良く取れたのですが、カウンターもカウンターでかなりオシャレでした!

こんな感じです。

THE SPINDLE カウンター

カウンターの近くには、ワインセラーもあって、ディナーでは、この辺りからワイン持ってくるのかなー??なんて思いながら、店内の雰囲気じっくり見てました(((((((((((っ・ω・)っ 

お店の内装1つ1つがオシャレです。

THE SPINDLE 壁際のインテリア

ドリンクの値段は高くもなく安くもなく

ドトールとかに比べてしまうと、ドリンクは少し割高ですが、スタバと同じくらいです(*´ω`*)

私は、暑かったので、アイスのカフェラテを注文しました!1つ600円でしたが、まぁこのオシャレな空間ならOKかなって感じです。

1つ600円のアイスカフェラテ

キッチンは、オープンになっていて、サンドイッチだったりを注文すると目の前で作ってくれます!

ガラス越しに、トッピング覗けるのですが、かなり上品でしたね^^

THE SPINDLE オープンキッチンのトッピング一覧

ちなみに、店員さんも男性はかなりダンディな人が多かったです!

THE SPINDLE ダンディな店員さん

店内のメニューはこちら

一応、店内のメニューも写真撮ってきたので貼っておきます!

THE SPINDLE メニュー

ミッドタウンに入っているので上品ですが、値段は、コスパが良いほうがなとは思っています(。-ω-)z

サンドイッチとドリンクセットは700円からあるので、マクドナルドのビックマックと同じくらいの値段です!

近くに椿屋珈琲とかもありますが、椿屋珈琲のほうが断然高いですからね。。。

映画始まるまで時間あるし、どうしようかなーって時には、フラッと休憩できていいですよ!

日比谷のTOHOシネマズは、できて新しいので、映画始まる前に待ってるエントランスもかなり広いのですが、やっぱり座ってノンビリくつろぎたいですよね(;・∀・)

大人な街の雰囲気とそれにマッチしたTHE SPINDLE カフェは、オススメです^^

今度は、サンドイッチも食べてみたいなーなんて思ってます(人´∀`).☆.。.:*・゚

カフェカテゴリの最新記事