ベッドルームでくつろげる代官山chano-maカフェ

ベッドルームでくつろげる代官山chano-maカフェ

こんにちは!エリです(σ・∀・)σ

みなさん、お気に入りのカフェってありますかね??私は、カフェが大好きで渋谷を中心に色々と知っているのですが、そんな私でも1番のイチオシカフェが代官山にあります!

その名も、chano-ma代官山

なんと、ベッドの上でクツろげちゃう、超まったりできるカフェです!

chano-ma 代官山

早速、紹介していきますね^^

大都会の店舗にはない非日常な空間のカフェ

渋谷や新宿や恵比寿といった、カフェが沢山ありそうな都会からは少しだけ離れた、代官山に店舗を構えています。

都内だと、結構それなりにスペースが必要なので、大都市には出せなかったのかなーとも感じていますが、だからこそ落ち着いてていいです(*´ω`*)

なんでも、コンセプトとしては、ベッドの上でまったりノンビリしたいなーという気持ちから、このカフェが誕生したんだとか。

店内に入ると、ベッド風に彩られた席で埋め尽くされてます^^

16時半位からが狙い目

お店の雰囲気といい、他と違うので、インスタに撮りたい!考えている女の子がたくさんいます。

なので、昼間は結構混んでいると聞いたので、私は、夕方のちょっと手前くらいに行きました。

普通に座るタイプの席と、ベッドの上でくつろげる席の2タイプがありますが、せっかく来るならベッドの席ですよね(。゚ω゚) ハッ!

私が行った時間は、16時半くらいだったのですが、それくらいになると、すんなり入れました。

メニューも普通にガッツリのフードから、ドリンクまで色々とラインナップは豊富でした。

ベッドにひっくり返さないようにお盆で運ばれてきます

肝心な、フードとドリンクですが、お盆に載っけられて運ばれてきますv(´∀`*v)ピース

chano-ma のお盆

ベッドのシーツが白いので、グルメの写真もドリンの写真もなかなか様になるんですよね。

私も、どっちもバッチリ撮影しました!

chano-ma のフード

普段は、スマホが多いんですが、このときはミラーレスカメラ持っていっていたので、バッチリと撮れましたね^^

味もカフェで出てくるレベルで全く問題なし

肝心なグルメとドリンクの味ですが、普通に、表参道とかでカフェに入ったときに注文するクオリティの味と同じくらいです!

雰囲気がメインだとは感じているので、味を求めて行く人は少ないと思いますが、値段相応って感じですね。

ドリンクは一般的な値段ですが、フードは、じゃんじゃん頼むと高くつくかも (~_~;)

二人だけで行くなら、ドリンクメインで頼んだほうがコスパはいいですね(。-ω-)zzz. . 

chano-ma のカフェモカ

私は、ここでドリンク飲んでまったりした後に、渋谷で美味しいハンバーグ屋さんでディナーでした。

一応、カフェという立ち位置なので、ドリンクメインで考えておくといいかもですね^^

床から少し高さがあるので、降りるときだけ注意

あと、ブランケットとかも貸してくれるので、ヒザにブランケットでも掛けながら、ドリンク飲みながら、まったりお話してのんびりできます((((((っ・ω・)っ 

客層は、カップルと女の子達ばかりでしたね。男性一人だけで行くのは少し勇気がいるかも。。。

ちょっと注意してほしいのが、ベットの席から降りるときですね(;・∀・)

床から少し高さがあるので、降りるときは注意しないとヒザカックンになります。。。

私はなりましたね 笑

まぁでも全体的に落ち着いたカフェなので、ここは、また来たいなーって思いました^^

カフェカテゴリの最新記事